私の頭の中、ほぼメモ

わたしと夫とむすめと猫のこと

グッズ

細々したものはある程度揃えていましたがチャイルドシートと、洋服は母が買うよと言ってもらい、あと、入院するに必要なものもでてきたので本日買い出し

 

ところで昨日、眠ろうとしたら猫がドアを開けたくて煩かったり私も目が冴えて眠れなくなって朝6時くらいに就寝?寝落ち?

4時間程度寝て起きたけれども体は疲れて眠くて眠くて

 

購入リストは作っていたのでそれを持ち買い物へ。眠すぎて母に言われるがままリストを見て購入

 

セレモニードレスが1000円以下で少し迷ったけどメッシュ生地というか薄手でやめましたが破格のお値段でびっくり

 

母と洋服を、きゃっきゃ言いながら選んでたのしかったな

チャイルドシートも購入。

が、実はまだ実家の車に付けられるか不明。私と夫の車には確実に付くけれども退院の時と、一週間後、1ヶ月全部に夫が来れるかわからないので恐らく両親の車の可能性が高い

 

あす、しっかり確認しておかないとな。でもつかなかったらやばいな。そういう場合どうしたらいいんだろう。ちゃんと考えていなかった

 

その後100均でもポーチとか買って夕方帰宅したけど久し振りに父の運転に酔ってダウン!

そこまで乱暴な運転じゃないのになぜ酔うんだろう?  

昔はカーブとかそんなに速度落とさないで遠心力で3姉妹もれなく酔ってだけど今はそうでもないんだけどなぁ

 

眠気と疲れと車酔いで変な気分

 

今日はかなり疲れました!でも準備はできたのでのんびり待とう。でも念のためにもう一度確認しておかないとね

 

明日は水通ししないとな!量がすごいけど頑張ろう!