私の頭の中、ほぼメモ

わたしと夫とむすめと猫のこと

妊活はじめ

妊活のためにしてることは今のところは全くなく、葉酸買ったものの夫にも来年まで少しでもお金を貯めよう

と言われたので停滞していたものの

 

よく考えたら私の食生活、生活偏りすぎていて危ないのではと思い至り改善&別れの儀式しております

 

今年夫と甘酒にはまりほぼ毎日一杯だけ飲んでいましたが酒粕なので勿論飲めません

 

同時にTwitterで美味しいミルクティーの入れ方とあり、ミルクティーに目がない私はメモして紅茶を買おうと思っていたら、こちらもダメ

 

 

麦茶は常飲してるので問題はないものの下手したら妊娠期なら10ヶ月、母乳であれば数年は飲まないという事

 

それも2人目が出来たらそれは倍になる…!

今のうちにか改善して飲まなくてもいいように

して行こうと思います

 

ミルクティーも紅茶も甘酒も甘いのでこれでいいんだという事で心に刻んでなんか始めという事で