私の頭の中、ほぼメモ

わたしと夫とむすめと猫のこと

たまごクラブ

綾野剛さんが表紙ということとどんなことが書かれているのかと興味本位で購入してみました

 

ゼクシィもそうでしたがやはり手に取るだけでワクワクしますね

あの、選ばれしもの感もあるしなかなか特定の人しか立ち寄らない神々しいコーナーだったので、なんだか緊張しました

 

 

今月は体内の赤ちゃんのリアルな大きさなど載っていて、臨月の赤ちゃんのページを開いてお腹に当てて「凄いね!こんなに大きくなるんだね!」と感心、感動

 

かなりためになってるのでその時まで熟読したいと思います

 

今度購入するときは赤ちゃんがお腹の中にいる時だといいなと前向きで