私の頭の中、ほぼメモ

わたしと夫とむすめと猫のこと

予言

久しぶりに前の所の友達と(前に住んでただけで地元と呼んでいいのかわからない)会ってきました

 

いつもパワフルな友達で話の流れで妊活、子供の話になり、すると友達が

「ことりさん(仮名、私)は、来年の3月に妊娠がわかります。女の子です!」とビシッと!

 

 

どうやら最近友達は神がかってているらしく仕事中に今から起こることを言い当てたり「〇〇という人が〇時〇分に、〇〇という人が〇時〇分に来ます」というとピタリと言い当てたり

何かと当ててきているらしく

だったらこれは嬉しい予言

 

 

本当に分かったら相当驚くだろうなー

でも当たらなかったら結構落ち込みそうな気もする…

 

私と夫は健康であればどちらでもいいけれど女の子がいいなと思っているので、それも当たるとすごく嬉しい

 

どうか当たりますように!当たったら夫、両親の次にいち早く伝えなくては

 

 

 

昨日まで漠然とした不安があったけれどたくさん食べて笑って話してきたからかかなり消化されたように感じます

私は強い母になる

いざとなったら夫と子供を脇に抱得て生きていけるようにしたいと思います!